考え方

🥕【読んでよかった買っお埗した】玹介・参考にした曞籍䞀芧

こんにちは〜ずず䞞です😀

自身の芚曞も兌ねお玹介した物のリンクを䞀芧にしたした

普段、教育系のYOUTUBEにも倧倉お䞖話になっおいるのですが

やはり本は専門的な知識が、経費をかけお、耇数のプロの目で䜜られおいたす

そういった意味で倧倉参考になりたす

魅力的なものばかりなのでご芧ください

もし、良いなず思ったらお詊しで買っおみおください😀

絵本・知育絵本・児童曞・曞籍

絵本児童曞

created by Rinker
Â¥880 (2024/07/01 22:40:47時点 æ¥œå€©åž‚堎調べ-詳现)

created by Rinker
Â¥1,540 (2024/07/02 06:47:39時点 æ¥œå€©åž‚堎調べ-詳现)

曞籍知育

プログラミング教材

以䞋の蚘事で、プログラミング教材の詳しい解説をしおいたす。芪子で楜しめそうですよ♪ぜひご芧ください。

created by Rinker
Â¥21,759 (2024/07/01 19:25:24時点 æ¥œå€©åž‚堎調べ-詳现)
【倏䌑みセヌル】[ものづくりプログラミング]e-Craft embot(゚ムボット)【お買い埗2点セット】[スタヌタヌキット]&[すみっコぐらしを぀くろう! ダンボヌルキット](未開封新品)

曞籍子育お

曞籍考え方・テクニック

created by Rinker
Â¥1,650 (2024/07/02 06:47:51時点 æ¥œå€©åž‚堎調べ-詳现)

たずめ

最埌たでチェックしおくださり、ありがずうございたした

個人的には、絵本を子どもず䞀緒に読むゆったりずした時間が倧奜きです

読んでいる途䞭で、子どもが䜕かをフッず思い出しおお話しおくれたり

「りサギさんどこ❓䜕匹いるかな❓」ず数の勉匷に䜿ったりする

こういったコミュニケヌションは幌いうちしかできたせんよね

本日玹介した絵本は、そういった関わりにも倧倉䜿いやすいです

語圙力や読解力、ずいうのも気になりたすが、単玔に芪子の関わりにも圹立ちたすように

本蚘事で曞きたりなかったこずを、たずめずしお貌っおおきたす

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

CAPTCHA